背景
背景
背景
  • 大阪ランゲージアカデミーについて
  • 大阪ランゲージアカデミーのイベント・お知らせ
  • 大阪ランゲージアカデミーの英会話の特色
  • 大阪ランゲージアカデミーの歴史
  • 大阪ランゲージアカデミーへよくある質問
  • 大阪ランゲージアカデミーのフォトギャラリー
  • レッスンについて
  • グループレッスン
  • プライベート
  • セミプライベート
  • フレックス
  • キッズ
  • キッズプライベート
  • 授業料について
  • 大阪ランゲージアカデミーのレッスン料金表
  • 声
  • 大阪ランゲージアカデミーの生徒さんからの声
  • アクセス
  • 大阪ランゲージアカデミーの住所
  • 大阪ランゲージアカデミーのお問い合わせ
  • 海外留学
  • 大阪ランゲージアカデミーの海外留学について
  • 大阪ランゲージアカデミーの生徒さんの海外留学体験談
  • リンク
  • 大阪ランゲージアカデミーのローカルサポーター
大阪ランゲージアカデミーのFacebook大阪ランゲージアカデミーのTwitter
大阪市塾代助成事業登録事業者

大阪ランゲージアカデミーのイベント・お知らせ

大阪ランゲージアカデミーのTwitter

大阪ランゲージアカデミーの動画

楽しい先生達と楽しく英会話しませんか?

新大阪・東三国の英会話教室大阪ランゲージアカデミーの特色

  • 3歳から成人まで、様々な年齢・レベルの方が「使える」英語を「楽しく」学ぶ教室です。
  • グループレッスンでは当教室オリジナル教材を使用。「話す・聞く・自分の意思を考える」力を伸ばします。(ご希望があればプライベートレッスンでのオリジナル教材使用も可)
  • キッズクラスではフォニックスに重点を置き、ネイティブのキッズが英語を習うのと同様の教授法を採用。
  • プライベートレッスンはもとより、グループでも少人数制を採用。
  • 無料のスクールライブラリーを開設。
  • 授業料は毎月月初にお納めいただき、長期前納はありません

当英会話教室の歴史

大阪ランゲージ・アカデミー校は今から10年前に当校がある東三国の地域の方たちへ、英語を教えたいという情熱と強い信念をもって設立されました。

生まれ育ったのはニュージーランドですが父がイギリス人ですので、英国籍です。21歳の時に、父の故郷ロンドンに住んでみようと思い立ち、約10年をロンドンで過ごしました。その間に妻と結婚し、今は妻の祖国である日本に住んでいます。

東三国駅前のきしうどんさんのマスターと一緒に。きしうどんさんのメニュー翻訳のお手伝いをしました。

日本に来たばかりの頃、英語学校で職員として採用していただき、英語教師の仕事に就きました、でもその仕事を通して、学校が勉強の仕方を生徒さんに押し付ける教え方ではなく、生徒さんが学びやすいような学び方で、生徒さんが学びたいことを教えてあげることをしたい、と強く思うようになりました。それが、この学校を運営し始めた理由です。大阪ランゲージ・アカデミーは、1対1、又は2~3名の小さなグループに特化し、リラックスした環境で英語を学んでいただけるような学校です。

生徒さんの中には、何ヶ月、何年と英語を勉強してきておられ、既に使っている本や教科書を使いたいという人もおられるかもしれません。

それはノー・プロブレム!です。喜んでその教材を使わせていただきます。

Steve

10年前のスクール設立ご挨拶の際の写真

OLAでは、生徒さんが主役です!

基礎から習いたい方、又はもう既に英語を話せるけれどブラッシュアップをしてついでに新しい単語を増やしたい方など、いろんな方に英語を教えることができるのを楽しみにしています。
読んでくださってありがとう。

お会いできる日を楽しみにしています。

スティーブ・佐々木サミュエルズ
企業の方の英会話についてはこちら

生徒さんの声の一部をご紹介。
もっと読みたい方はこちらから

  • 大阪ランゲージアカデミーの生徒さんの声

    私のような無茶苦茶な英語でもちゃんと理解してくれるので すごく気楽で あっという間に時間がたちます。
    充実したレッスンです!!

    -土居 陽子 (社会人、プライベートとグループのコンビネーション選択)
  • 大阪ランゲージアカデミーの生徒さんの声

    とにかくレッスンをリラックスして受けています。
    週毎のカリキュラム(Video week,  Natural English..etc…)が大変工夫されていて面白く、1時間があっという間に過ぎてしまう程楽しんでいます。

    -H.I. (社会人、プライベートクラス)
  • 大阪ランゲージアカデミーの生徒さんの声

    最近のレッスンは 週替りで内容が違い とても楽しく受けています。
    ナチュラルEnglishでは自分の英会話力がわかるし、ビデオレッスンでは少しでも聞き取りが出来ると嬉しいし トピックの写真を使ったレッスンで ストーリーを作れる事は 空想好きの私には 本当に楽しいレッスンです。
    Articleのレッスンは 知ってるけど意味のあやふやな単語が確認でき、色々な使い方がわかるので 会話だけじゃない勉強が出来る事がいいと思います。

    -F.M. (社会人、プライベートとグループのコンビネーション選択)